スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

西公園ナイトマーケット

 多賀城高橋地区から会場を移して。

次は御譜代町 西公園のナイトマーケットで

一日に二回目のショーをしてきました。


今回が初のPIST BIKEの方々と合同でのショーをしました。


メンバーはいっぱいでした。

この日MCを勤めてくれた種子島出身の仙台のPIST RIDERのたねちゃん、

とってもおもしろい人です。いきなりMCをまかされて、最高のMCをしてくれました。

たねちゃんは大人のわくわくさんという怪しげなブログもやっているので要チェックです。
Photo by KEN-chan
ショーは西公園の特設会場でBIKE showは二回行われました。

普段は違う場所で活動しているBMX,PIST,SKEAT,DJがこういうばしょで

一緒にセッション出来て、繋がれるという事とても良いと思います。

会場ではバンド演奏、屋台、フリーマーケット、ビアガーデン、ゆかたコンテスト

いろいろなことが行われていて、大勢のひとたちがそれぞれ楽しい時間を過ごしていまし

た。

友達のケンちゃんがナイトマーケットの写真をとってくれました。


Photo by KEN-chan 
Photo by KEN-chan  RIDER AKAMA


TSFilmsSendaiさんが当日のショーの模様をアップしてくれています。



楽しさが伝わってきますね〜、いや〜めちゃめちゃたのしいショーでした。

Photo by KEN-chan 『NG』

こんないろんな人がいるイベントはなかなかないのでとても良い夏の思い出になりました。

SHOWのメンバーの皆様、御譜代町の皆様、実行委員の皆様

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


多賀城市高橋地区夏祭り

 多賀城市の高橋地区の夏祭りにショーをしにいきました。

メンバーは あかま、ちゃらさん、くまがいさん、Tやまさん、ぼき

毎年ショーを頼んで呼んで頂いている、某会長さんと桜井社長にはとても感謝しています。

夏祭りの規模としては地区のお祭りですが内容はすごかったです。。

仙台育英の全国クラスの太鼓や

本場ブラジルのリオのダンス。。

そして多賀城音頭での盆踊り(夏祭りでは普通)

規模は小さい地区の夏祭りだけど内容は盛りだくさんのお祭りでした。




ショーの方はショースタイルでは初のライダーが自分で自己紹介をしてから乗り始める

全員がMC方方式で行いました。

それぞれ個性のあるMCとライディングで会場を盛り上げられたと思います。


こどもたちもおとなもとても元気でとても良い地区だと思いました。


また来年も行きたい活気溢れるいい地区のお祭りでした!

ありがとうございました!!

そして次のショーの会場に移動しました。。。


king of ground in kobe

 7月24日、25日の日程で行われた全日本選手権KING OF GROUNDにいってきました。

今期ニ戦目は兵庫県神戸市で行われ全国から多くのBMXライダーが来ていました。


一日目 KIDS & GiRLS class
 
23日 夜行バスでいざ大阪へ

24日 大阪に到着し、そのまま電車で兵庫県神戸市に、あさの神戸をぐるぐるサイクリン

グしているとたいこーからの連絡があり関東の方々と合流しーの(たいこー、ツトムさん、

のろさん、じーにょさん、いっしーさん)であさの一杯ではじまりました。のろさんごちに

なります! 関西は東北と比べ物にならないくらい暑かった!!

そして自分が普段お世話になってThird-kind distributionの春本さんにご挨拶に大阪のBMX 

PRO SHOP サークルジークにいきました。        が。。          

じぶんはアポを取っていなかったのです結果挨拶出来ず。本当にすいませんでした。今度は

時間を取っていきたいと思います。たいこーとジークにいると。大阪の大御所ライダー岡村

旭さん、もりちさん、U-1社長、ONIさん、シュンスケさん、FRANCE あれくしーが来まし

た。これから大阪ライダーの応援に行くとの事で便乗させて貰いました。あんなに暑い中U-1

社長さんは後ろでみんなは車内でギュウぎゅうでのせていただきました。

ありがとうございました。

ノービスクラスでは大阪ライダーのいつもどこかにイルさんが優勝していました。おめでと

うございます!

日も傾いてきてメリケンパークにたいこーとチャリ乗りに行きました。
たいこーはぐんぐんうまくなっていました。びびるほどに(主観的に)

ふたりでライドしていると。

後からフランスのアレクシーが来ました。

とても難しい技をストイックに練習していました。アレクシー自身もこれ、むずかしーと日

本語で言ってました。アレクシーにヘキサゴン・アーレンキー(六角れんち)を借りまし

た。本当に助かりましたありがとうアレクシー!!




夜は滋賀県の鉄人Ryoくんとたいこーとご飯を食べて、チェックインを済ませてから神奈川県

のフリースタイラーひごくんと合流して高架橋の下のパークに乗り行きました。

Ryoくんもひごくんもかなりやばかったです。ぼちぼち練習を終えて。

ホテルに戻り、温泉にゆっくりつかり、  ふらふらーっと

街でびーるをみんなでのんで、dubstepばーばーして就寝しました。

25日 

エキスパート・プロクラス当日、起床して準備して会場へ

エキスパートクラス練習

朝、早くにも関わらずたくさんの人が練習していました。

全国各地からこの日のこの時間の為にやってくるライダーさん達、あついです!

この日エキスパートを優勝してプロクラスに上がったのは

沖縄から来た18歳の漢那 フミヤくんでした。

プロクラスに上がりあそこまで自分を見せているというのはとてもすごいと思いました。

そして今回の自分の目標は

普段の練習からやってきた事と仙台を見せる事でした。

結果 プロクラス予選5位 決勝6位でした。

自分を見せきる部分は納得いきませんでしたが、仙台の気迫は少しは出せたと思います。

初めてプロクラスで結果を残せたのは自分の中ではすごく大きいものでした。

次への自信に繋げたいと思います。










さあー勉強もチャリも頑張ろ〜!!

























| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

profile

Web Video

JUNGLE RIDER Short Edit!!

SPONSOR

Now Using AREth!! model " LB"

 

SMS

selected entries

archives

recent comment

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR