

  • 2013.04.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PRAY JAM

 

SQUAD BMXが主催するPRAY JAMが3.11に

元気フィールド仙台新田パーク内で開催されました。

SQUAD BMX とは

今回、東北を応援しに行こう!ということで元MONGOOSEのPROライダーOPJを中心に結成されたのが、チームSQUAD BMXです!

SQUAD BMXではTシャツやステッカーなどを作り、その売上の一部を東日本大震災の被害者に寄付するなどをしていきます。
そして僕たちが実際東北に行き、東北ライダー達と一緒にBMXを乗ったり、ご飯を食べたりお酒を飲んだりして元気になってもらおう!というのが目的のツアーです!!

                              BMX RIO bolg から抜粋




1446にはライダー全員で黙祷をしました。



*写真はすべてSQUAD BMXから転載させて頂きました。

こんなに沢山の関東のライダーさんたちとのれて楽しかったです。




そして、squad bmxが全国の心ある皆様方に託して頂いた、
大切な寄付金の中から5万円を、宮城930のまとめ役
“873”さんを通じて『閖上朝市実行委員会』様にお届け頂けるよう、
お願い致しました。      

                    SQUAD BMX より抜粋

この活動の想いを受け取り、代行として。

4月1日/日曜日に名取閖上の朝市にライダーたちで寄付してくる予定です。





自転車ショーをするのですが、

見て、楽しんで貰えるようにショーをしたいと思います。

しっかり代行をしてきたいと思います。

今回仙台に来てくれて、ありがとうございました。
























  • 2013.04.11 Thursday
  • -
  • 18:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

Web Video

JUNGLE RIDER Short Edit!!

SPONSOR

Now Using AREth!! model " LB"

 

SMS

selected entries

archives

recent comment

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR